無料ホームページなら お店のミカタ - 

(有) サイクルオート スズキ (旧 スズキサイクル) 東久留米市 自転車 サンパレス 滝山 | 日記 | 我が家の息子 (兄編)


MAP


大きな地図で見る

(有) サイクルオート スズキ (旧 スズキサイクル) 東久留米市 自転車 サンパレス 滝山

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-473-9234


(有) サイクルオート スズキ (旧 スズキサイクル) 東久留米市 自転車 サンパレス 滝山 日記

TOP > (有) サイクルオート スズキ (旧 スズキサイクル) 東久留米市 自転車 サンパレス 滝山 日記 > 我が家の息子 (兄編)

我が家の息子 (兄編) (2016.03.17)

花粉に悩まされつつ、こんなの気合いで治るさと日々くしゃみをしている私、皆様はどうお過ごしですか。
さて、四月からいよいよ新しい生活が始まるあなた!
ブリヂストン自転車と共にスタートしてみてはいかがでしょう!
うちの息子も四月から大学生活が始まりますが、千葉で一人暮らしが決定です。
あれから18年、なんだかあっという間でした。
嬉しいやら悲しいやら、飯もろくに作れないのに(≧∇≦)
なんだか不安です。
新しいスタートのために、今乗っているアルベルトを修理中です。
中学校の部活動、武蔵境までの高校通学を支えてきてくれたアルベルト、
まだまだ一緒に走りたいと息子が言っております。
あなたの新しいスタートにブリヂストン自転車いかがですか、
ご来店お待ちしております。
あれ?
宣伝になっちゃった(≧∇≦)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 長生堂整骨院&ウェルネスサロン 個太郎塾谷津教室(有)クリーニングベル 新田店 上野原市 しみ抜き 着物クリーニング英会話ステージライン 名古屋校全席個室居酒屋 九州和食 八州 宮崎橘通西店